■アルファロメオ・フィアット・アバルト 中古車情報
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ライトブルーメタリック(グリジオチタニオメタリック)が美しい、フェラーリが入庫しました!
フェラーリ・カリフォルニアF1DCT(Ferrari California)です。
ボディ・内装共にとてもキレイで管理の行き届いた車両です。
オプション20インチホイール、カーボンセラミックブレーキ装着車。

ユニコルセの安心・安全パッケージが嬉しい1台です。


| 車名 | フェラーリ・カリフォルニア F1DCT(Ferrari California) | 本体価格 (税込・リ済別) | SOLD OUT | 

■車両の状態
| 走行距離 | *** | 修復歴 | 無し | 登録済未使用車 | × | 
| 所有者歴 | 複数オーナー | 車検 | 受け渡し | 記録簿 | ○ | 
| ボディの状態 | 良好 | エンジン状態 | 良好 | 電装系の状態 | 良好 | 

■車両情報
| 年式(初度登録) | 2009年(平成21年) | ハンドル | 左 | 排気量 | 4,300cc | 
| ドア枚数 | 2D | 車体色 | ライトブルーメタリック(グリジオチタニオメタリック) | 内装色 | ベージュ | 
| 乗車定員 | 4名 | 駆動方式 | FR | 燃料 | ハイオクガソリン | 
| ミッション | AT(7AT) | 車体形式 | ABA-F149 | 車台番号下3桁 | *** | 

■装備および外装・内装
| エアバック | ○ | サイド エアバック | ○ | ABS | ○ | 横滑り 防止装置 | ○ | 
| パワステ | ○ | パワーウインドウ | ○ | エアコン | ○ | 衝突被害 軽減システム | × | 
| オープン・カブリオレ・コンバーチブル | ○ | アイドリングストップ | × | スライドドア | × | オートクルーズ コントロール | × | 
| カーナビ | ○ | 地デジ | ○ | オーディオ(CD) | ○ | バックカメラ | ○ | 
| ETC | ○ | キーレス | ○ | 革シート | ○ | パワーシート | ○ | 
| シートヒーター | ○ | アルミホイール | ○ | ローダウン | ○ | エアロ | × | 
| 社外パーツ オプションなど | 
【フェラーリ・カリフォルニア(Ferrari California)】 フェラーリの新型V8エンジンを搭載したGT(グラン・ツーリスモ)モデル「フェラーリ・カリフォルニア(Ferrari California)」。 これまでのフェラーリの伝統を受け継ぎ、革新的な機能を数多く採用。フェラーリ初となる直噴4.3L V8エンジンや、リトラクタブル・ハードトップ(RHT)、前席2名乗車か後部座席をもちいた4名乗車か「2+」コンセプト(室内デザイン)をはじめ、新型7速デュアル・クラッチトランスミッション、それをF1スタイルのパドル・シフト付きステアリング・ホイールなど発売当時最先端のフェラーリ。 フロントミドシップエンジン&リアドライブレイアウトに、新型サスペンション・システム(フロント:ダブル・ウィッシュボーン、リア:マルチリンク)、さらに進化させた「F1-Trac」トラクション・コントロール・システム、カーボン・セラミック・マテリアル(CCM:Carbon Ceramic Material)ディスクを標準装備したブレンボ製ブレーキなどを搭載する。 【主なパーツ】 ワンオーナー車です。 タイヤ:フロント245/35R20(Pireli P ZERO) リア285/35/R20(Pireli P ZERO) ホイール:オプションダイヤモンド20インチホイール ブレーキ:カーボンセラミックブレーキローター  | ||||||

■車両詳細写真
 
 






































































































