■アルファロメオ・フィアット・アバルト 中古車情報
アルファロメオ MiTo レーシングカーが入荷しました。
ラテン車好きな方なら既にご存じのネコレーシングWidthユニコルセのTipo二代目耐久号です。
2019年から2020年まで2年間アイドラーズ12時間耐久を戦い抜いた車輌です。
エンジンは勿論、駆動系から冷却系・ボディ各所に至るまで入念にモディファイ&メンテナンスをしてまいりました。
ボディには歴戦の傷跡はあるものの、まだまだ現役でレース出場可能な状態です。
グループで耐久に出るのも勿論可能ですし、スプリントレース用としてもバッチリです。
アルファロメオチャレンジSR200クラス、ユーロカップアルファロメオクラスの車輌となります。
※現在、車検は1年半ほど残っておりますが、競技車両です。
車名 | アルファロメオ MiTo (レースカー) |
SOLD OUT |
■車両の状態
走行距離 | *** | 修復歴 | なし | 登録済未使用車 | × |
所有者歴 | 複数オーナー | 車検 | 受け渡し | 記録簿 | × |
ボディの状態 | 良好 | エンジン状態 | 良好 | 電装系の状態 | 良好 |
■車両情報
年式(初度登録) | 2010年(平成22年) | ハンドル | 右 | 排気量 | 1,400cc |
ドア枚数 | 3D | 車体色 | ベージュ | 内装色 | *** |
乗車定員 | 1名(競技専用車輌) | 駆動方式 | FF | 燃料 | ハイオクガソリン |
ミッション | MT5速 | 車体形式 | ABA-955141 | 車台番号下3桁 | *** |
■装備および外装・内装
エアバック | × | サイド エアバック |
× | ABS | ○ | 横滑り 防止装置 |
× |
パワステ | ○ | パワーウインドウ | ○ | エアコン | × | 衝突被害 軽減システム |
× |
サンルーフ | × | アイドリングストップ | × | スライドドア | × | オートクルーズ コントロール |
× |
カーナビ | × | 地デジ | × | オーディオ(CD) | × | バックカメラ | × |
ETC | × | キーレス | × | 革シート | × | パワーシート | × |
シートヒーター | × | アルミホイール | ○ | ローダウン | ○ | エアロ | × |
社外パーツ オプションなど |
★アルファロメオ MiTo (レースカー) 【主なパーツ】 ■ボディ強化・軽量化 ・UNICORSE ロールケージ(ワンオフ) ・内装軽量化 ・ダッシュボード、フロア等レース仕様変更 ■エンジン・吸排気・冷却 ・コンピューター書き換え ・UNICORSE フロントパイプ(ワンオフ) ・UNICORSE センターパイプ (ワンオフ) ・UNICORSEリアマフラー(ワンオフ) ・ダイレクトエアクリーナー ■駆動系 ATS LSD ■サスペンション・ブレーキ・タイヤ ・SPIRIT 車高調整式サスペンションキット ・ENDLESS レース用ブレーキパッド ・KOSEI RACING 17インチホイール ・DULOP 03G 215/45R17 ・スペアホイール2本付き ■インテリア・計器類 ・モモ ステアリング ・スパルコ Pro2000 フルバケットシート ・HANS用6点式シートベルト ※現在、車検は1年半ほど残っておりますが、競技車両です。 【アピールポイント!】 サーキット走行をこれから始めてみようという方も、 現在バリバリに走ってられる方でもお勧めできる車輌になっております。 この機会に是非! |