afimp スーパーカーニバル2016 !!
2016.05.16
昨日、オートファッションインプの
スーパーカーニバル2016に出展してきました。









めっちゃクチャお天気で最高のイベント日和でした。

今回展示しさせて頂いた車両は、

アルファロメオ145を2台。

コンセプトは、
『アメリカでアルファロメオ145が輸入されていたとしたら・・・。』
です。

赤い1台は、カフェレーサー仕様で、

クロスミッション等中身もバリバリにし、

外装は、オーバーフェンダーにホイールはナスカーでも使用している

ダイヤモンドレーシングホイール。(勿論テッチンホイール)

内装は、RECARO SPGフルバケ2脚に7点式ロールケージ。

ベージュの一台は、California仕様で、

オーバーフェンダーにメッシュのクラッチホイール(アメリカン!!)。

内装は、革、コーデュロイとビンテージっぽくゆるい感じに仕上げました。

トランクには、アメ車のピックアップトラックの荷台を思わせる様なウッドにしました。

珍しい車種だったせいか、主催者側の方にお褒めのお言葉を頂いたり、

多くの方に写真撮って頂いたりとなかなかの賑わいでした。

中でも、外国の方からのウケがすごく良かったのが嬉しかったです。

次は、ABARTHに挑戦したいと思います!

是非来年も出展したいと思いますので、宜しくお願いします。

おまけ




マッキナさんとこの車両は嫉妬するほどかっこよかったです!


4Cも出てました〜


うちとめっちゃカブってる147。
お互い考えていることが一緒だったのがうれしい!!
2台並べて写真撮りたかったです。
2016.05.16 18:48 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -