ルノーメガーヌRS R25 G-tech
2017.01.29
本日はまたもやG-Techのサブコンでーす!

車種はルノーメガーヌ RS R25です。



それでなくても早い車にサブコンなんて必要なんだろうか・・・。

と思うのですが、オーナーさん曰く、普通の街乗りで使う中低速の

トルクがほしいとのこと。



早速取付です。





コンピューターを取り付ける場所に非常に悩みましたが、バッテリーの前に

ステーを製作し取り付けました。

メカ澤君の試乗した感想は、『ん〜速すぎて違いが分かりません!』

とのこと。




後日オーナーさんからお聞きしました。

『馬力のアップは全開にしていないのでまだわかりませんが、

トルクのアップははっきりと体感できました。』

『ノーマルでは、360N.m.を3000rpmで出すのですが、サブコンでは

3000回転時410AN.m.になるので、スタート時のだるさは改善されました。』

ということです。

ホントにG-techって凄いです。

アバルト、アルファ、ルノーにお乗りの方は是非お勧めいたします!

G-techパフォーマンスキット 138,240円
2017.01.29 13:09 | 固定リンク | モディファイ
MITO フルエアロ
2017.01.29
本日は、MITOのお客様が遊びに来てくださいました。



八光自動車さんのフルエアロはオーバーフェンダーになっていてめちゃくちゃカッコいいです!

いつも思うんですが、八光自動車さんのエアロパーツのデザイナーの方ってホントセンスありますよね。

構造変更しないでこの迫力にはまいります。

ユニコルセのは専ら公認車検仕様にしているので、こういうところを見習わないといけませんね。

- CafeNote -